カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【海賊】バトスピの新弾が出たよって話

どうも、ストロベリーららみです。

好きなアトラクションはカ○ブの○賊です。

本日はバトルスピリッツの新弾「煌臨編第2章 蒼キ海賊」の発売日。

全国のカードバトラー(プレイヤーの通称)は「ゲートオープン!開封~~~~」っていいながらパックを買っているのではないでしょうか。

しかし中には、「私もライフで受けたいけど、どんなカードがあるのかわからない…」といった悩めるシャイガールも存在するんですよね。

そんな声にお応えして、カード業界一のファッションリーダーである私が全国の悩めるシャイガール達に注目カードの紹介をしていきたいと思います。

それじゃ「カード紹介 蒼キ海賊編」ハイ、よ~いスタート

 

「雷皇龍ジークヴルム」

「いかづちよ、天を裂け!」

赤のリバイバルXレア

新しい能力で再び舞い戻った赤き稲妻の化身くん

バトスピを知らなくても”ジークヴルム”の名前を聞いたことがある人は結構いるのではないでしょうか。

“ノヴァ”を彷彿とさせるフレーバーテキスト、アニメのシーンを意識した新イラスト(自販機Ver.)など古参カードバトラーへのサービス心に溢れています。

気になるあの人へ告白したいときに必要な一枚。

 

 

「海賊龍皇ジークフリード・アビス」

「これが”蒼”の力だ!」

青のXレア

伝説の海賊なジークフリードくん。今回の看板スピリットです。

青を基調としたデザインは今の季節にピッタリ。

風鈴の音を聞きながら、スイカにむしゃぶりつきながら眺めたい一枚。

すまない…虚神を葬り去るくらい強くてすまない…

 

 

「秩序軍司令官ノブレス・オブリージュ」

「我が名にかけて!」

白のXレア

まるで天使のようなフォルムを持つスピリット。背中の巨大な”スタビライザー”がイカしますね。

「ビジュアルが第一!EN効率は気にしない!!」

そんなビジュアル構築が好きな人にオススメの一枚。

 

 

「旋風王獣 ブラスト・サーベル 」

「(疲労を)させようと思えば!(王獣の風格)」

緑のXレア

まるで伝説の虎みたいな名前だぁ…緑だけど赤の核を持ってそう。

機械生命体と心を通わせることができる人にオススメな一枚。

 

 

「風の熾天使 エアリフェル」

「私がスロウリィ!?」

黄色のXレア

長い前髪がセクシー、エロイッ!

女の子だけどカッコイイ系のイラストなので、

「いや別に女の子だから使ってるわけじゃないけどね?デザインがカッコいいから使っているだけなんだよね~~~」っていいわけが出来ます。

友達にエロ認定されたくない、そんな全国の思春期ボーイにオススメしたい一枚。

 

 

「虚龍ホロゥドラゴン」

「名前なんか無ぇよ」

紫のMレア

仮面つけてそう。

 

 

 

いや~~~~~素晴らしいカードばかりですね。

「ライフで受ける!」を堂々と言えるのはバトスピだけ!

つまりこの夏はバトスピで”キマリ”ってこと。男も女もみんなバトスピをやりましょう。

以上、宣伝でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル