カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【懐古】バロムな話②

どうも、ストロベリーららみです。

今回は前回に続いて、バロムくんの紹介をしていきます。

 

 

5、悪魔神 バロム・ロッソ

ロッソ(赤)に染まったバロムくん。かわいいなぁ。

“忠誠心”が悪魔を動かしているんだな~~~~

 

 

 

6、死神明王バロム・モナーク

T・ブレイカーなバロムくん。

栗モナカみたいな名前がかわいいですね。

 

 

 

7、悪魔神バロム・クエイク

自然に対して慈愛の心が目覚めたバロムくん。

観葉植物とか育ててそうでかわいいですね。

 

 

 

8、偽りの悪魔神バロム・ミステリー

偽物くさいバロムくん。

“悪魔神”はミステリー小説も嗜みます。知的でかわいいですね。

 

 

 

さくっと更新。

バロムくん、ストレージコーナーやショーケースに眠っているので是非買って下さい。

私はおしゃれ女子なので、帰りにババロアとマロンとモナカを買って帰ります。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル