カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】王の財宝ガチャ 

どうも、ストロベリーららみです。

ギョウザららみくんは明日のミクちゃんの発売準備があるので代わりに宣伝します。(迫真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王の財宝<ゲート・オブ・バビロン>ガチャ、開封。

すごいですねこれ。

実際に相対してみると分かるんですけど、尋常じゃない当たりカードPOPの量からくる

“圧”

まさしく王の存在感。

 

このガチャが他とは一線を画するとされる所以がこの「ギル様リーチ札」

この札が貼ってある箱が出できたら熱盛!!

 

失礼しました。熱盛と出てしまいました。

 

 

 

この札の貼ってある箱の次からは

なんとぉ!

当たり画像のカードが連発で発射されてきます。

作ったギョウザららみくんは「最大5連射です!」と叫んでました。たまげたなぁ…

 

 

(当たりが出るまで)幾度なりとも挑むが良いぞ。征服王。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ストロベリーららみ先輩!!ブログの執筆の残りは後は私がやりまs』

『今、終わったよ。・・・・・・・・ところで当たり画像にFateシリーズのカードが一枚もないような気がするけど気の所為?』

『・・・・・・・・・・・・・・あっ。』

 

 

 

 

『じ、次回!200個売れたあとの第二部では入れますから!!!許してクレシェンド!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、後半からは執筆者が本当に変わってたギョウザららみからの報告でした☆

次回の更新もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円