カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】 キラキラ売場コンテスト記念特別ブログ ~プロジェクト"B"編②~

これは、世界一キラキラした売り場を目指した女達の物語である…

プロジェクト“B”(BanG Dream!)~挑戦者たち②~

前回→プロジェクト“B”(BanG Dream!)~挑戦者たち①~

3、衝突と友情

スタッフ達の議論は止まることはない。

各バンド(キャラ)への思い、ストーリーの“熱い”シーン説明等、バンドリ博士の私でさえ「なるほどなぁ…」と感心してしまう内容にまで突入していた。

しかしこのままでは埒が明かない。女らしくここはランダムにくじ引きにすることに。

 

 

 

 

 

ハロハピ推しのVG担当「今回はハロハピです。

 

昨日の敵は今日の”友”、バンド決定直後は皆晴れやかな顔であった。

そして、装飾担当&WS担当&VG担当&ZX担当で結成されたプロジェクト”B(BanG Dream!)がここに爆誕した。

 

2、友情と接敵

心が一つになった”B“に立ちはだかるのは”純白のウォール(壁)”、その壁はあまりにも虚無。

▲その壁はあまりにも大きく、そして威圧的に立っていた。

 

しかし”B“の行動は神速。

コンセプトアピールポイントを決め、装飾担当を筆頭に各々をデザイン版買い出し班実動班に別けたのだ。

バンドリへのに変えた彼女たちはもうただのスタッフではなく….その姿はまさしく軍隊であった。

 

 

 

 

そして、気づいた時に壁は無く、そこにそびえ立っていたのは巨大なライブ会場であった….

 

推しは違えど、バンドリへのは同じ。作業を終えた”B“の顔は皆輝いていた…

 

次回、プロジェクト”B“編③へ続く。 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円