カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】新年からドッタンバッタン大騒ぎしてるWS担当の話

明けましておめでとうございます!今年初ブログ更新の宇都宮店のWS担当餃子ららみだよ!!

新年から毎日WSのくじを作ったり、新弾の価格調整とかその他諸々で忙しくて…今日に至るまでブログの更新が出来ませんでした……。差し押さえされていたわけではないです。

 

 

(今日発売のこのすば2のレビューはまた今度で)…では、今年初のWSからのおしらせにレッツゴー!!

まずはこちら

 

 

 

 

 

お待たせしました。デッキ紹介の時間です。

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』に収録されているカードのみで構築された【Pastel*Palettes】デッキです!

舞台のキャラが4色以上揃って真価を発揮するカードが多く、初心者には扱うのが難しいとは思いますが……WS担当としては敢えて初心者の人にオススメのデッキです。

4色デッキの回し方の勉強や5枚集中の強さの実感、再スタンドの強み、弱点など色々と学べることが多いので。

 

……まとめると

 

【Pastel*Palettes】ファンの人にぜひ買って貰いたいデッキです!!ガルパからWSを始めましょう!!!!

 

 

 

続いてはこちら

『ひなろじ ~from Luck & Logic~』デッキです!!しかも、《羽ばたく少女  リオン》以外はFoilカードで構築されています!!!

ららみオススメポイントとしては

 

 

 

ニーナちゃん可愛い!!ニーナちゃんマジ天使!!!水着のニーナちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

デッキ紹介は以上です。

続いては強化買取のおしらせ

 

 

 

やすらぎの時間ニーナちゃんがノーマル版でもFoil版でもいいので欲しいです…

それと、PRの蘭ちゃんが欲しいです。初版のBOXがもうないので…

500円買取です!!お願いします!!!

 

 

強化買取といえばもうひとつお知らせが

 

 

 

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のSSPやSP、SPMの買取価格を調整致しました。

POPも強化買取POPの付近に展開してあります。

お年玉を使い過ぎてしまってお財布の中身が薄くなってしまった方や、再販前に買取に出そうと考えている方がいましたら、ぜひ宇都宮店に来てみてください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

以上、ブログを書いている間にひなろじデッキが売れてしまうもニーナちゃん可愛いと言いたいがために内容を更新しないギョウザららみからの報告でした!

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

『明日から開催される【ガルパライブ&ガルパーティ!in東京】に行ってきます!』

『ほ?』

 

 

…to be continued

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円