カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

ヴァンガード買取情報~バミューダ編~

お久しぶりのヴァンガード担当です。

すっかり寒い時期になってしまいましたねーブルブル((((((*´・ω・`)))))

こんな寒い時にでも熱いのがバミューダの子たちです!!

3月にはついにスタンでの登場も控えていますし、既存の子たちも負けていられないということで

当店ではがっつりバミューダのSP達の買取をしています(●`・ω・´●)ノ

早速買取表を御覧いただきましょう!

Pスタンでも強いトロワアンジュから、単体での人気が高いシズクレインディアコーラルまでめっちゃお待ちしてます!

これ以外の物でも、担当がいる時に限りますが買取できるので気軽にお持ちください(*・ω・)*_ _)ペコリ

PS

カラフルパストラーレの中ではソナタ推しの担当なので、VRのカードが結構使いやすそうでテンションが上がっておりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル