カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】クジ販売情報

どうも、こんにちはこんばんははじめまして。ハヤシです。

今回はショーケースにて展開中のクジの宣伝でございます。

 

では、まず、こちら。

艦これAC春クジです。おひとつ1000円。外れても改ホロが当たるという、とってお得なクジです。

大当たりは海風の中破ホロです。うん、とっても、良いですね……。

 

続いて、

マジック・ザ・ギャザリングのクジです。

1回3000円という、中々にハードなクジですね。

きっと、当たりは相応、いや、それ以上に良いものが入っていることでしょう(どれが強いのわかりませんが)。

皆様にはこのクジの良さがわかってもらえるのでしょう。

 

続いては。

ゼクス、ク・リトエンジョイセット配布記念クジ

ク・リトのエンジョイセットは対面しましたがあれは中々に手強いものす――――おっと、クジですね。

大当たりは最新弾のURとIGRや限定PRなどなど……。

 

では次です。

ヴァンガード、2分の1ライザークジSPring500円クジ第3弾です。

ライザークジは読んで字の如く、二分の一でパーフェクトライザー(VR)が当たるクジです。

ライザーが当たらなかった場合は他の何かが当たります。何が当たるのか、楽しみですね?

Spring500円クジは、こちらも読んで字の如く、500円のクジです。

リーズナブルな価格設定で手に取りやすいですね。当たりもゴウカですね♪

 

では続いて。

ヴァイスシュヴァルツ、キラキラ☆ドキドキオリパ500円クジ。です。

キラキラ☆ドキドキ♡オリパは、キラキラでドキドキなオリパです。

何を言っているのか?はい、じぶんでも何を言っているのかわかりません。

ただ、SPなどなど、当たりはゴウカですね。

500円クジは、500円のクジです。こちらも500円とは思えないほどにゴウカなあたりの内容です。

 

 

と、当店では只今、様々なクジを展開中です。

少しでも興味をお持ちになった方は、どうぞ、ご来店になってくださいね?

 

 

では、今回はこのあたりで御暇させていただきましょう。

お相手は、黒4コスの強い子がアリスとグラタン以外に思い浮かばない。ハヤシ。でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル