カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【ラボ名駅9F店】ヴァイスシュヴァルツ新作

どうも、こんにちはこんばんは初めまして。ハヤシです。

本日、4/5(金)は

 

 

ヴァイスシュヴァルツ最新弾
ブースターパック「角川スニーカー文庫」
の、発売日でした。

でした。

そう、でした。
もう、本日も終わりに差し掛かっておりますので、でしたが正しいのです。

と、茶番は終わりにしまして。
今回のブースターはスニーカー文庫の様々な作品がカード化されたものですね。
作品の垣根を超えたデッキが出来上がることでしょう。
サインカードには声優さん、著者さん、イラストレーターさんの三種類があるそうで……。
あと、何よりも、私が申しあげたいのは……。
このパック、カードイラストすごいんです。
すごいんです。それ以外の表現の仕方がないのですよ。
パック剥いた皆々様はもう重々承知のことでしょうが、まだ剥いていない皆々様は、
覚悟の上、剥いていきましょう。
間違っても親御さんの前で剥かないように、ご留意を。

 
と、今回はこのあたりでお暇させていただきましょう。
お相手は、妹だと思われ続けた最高の姉を最高に使うために頭を悩ませている。ハヤシ。でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル