カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

転んでも立ち上がって 死んでも這い上がって

こんにちは、DM担当です。

 

本日はプロ野球の話です。

まだシーズンが始まって1ヶ月ちょっとの5月なのですが、福岡ソフトバンクは既に2位と4.5ゲーム差をつけて首位に立っています。

通常じゃ考えられないくらい怪我人が出ているはずなのですが、なぜなのでしょう。開幕当初に考えられていた外野3人(柳田選手、中村選手、上林選手)とそのバックアップ3人(グラシアル選手、福田選手、長谷川選手)は全滅しました。

投手陣も野手陣も見たことのない新戦力やルーキーの選手が台頭してなんとか持ちこたえている感じです。この間に他球団がつけ入るべきだと思うのですが、なんだかどこも決定打に欠ける感じですね。

柳田選手と中村選手が復帰するのが交流戦明けくらいの見通しだそうです。また夏場にかけて独走することになるでしょう。

 

 

 

ここからはDMの話です。

本日新しく更新した買取表です。

サイクリカとかいっぱいあったと思ってたんですが、気づいたら在庫不足に・・・

カナシミドミノもまた上がってきましたね。バツトラの父やダテンクウェール等パワー1000のGRクリーチャーが環境に跋扈しているのが理由でしょうか。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル