カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

惚れた腫れたはプレダポルテ

こんにちは、DM担当です。

 

先程、福岡ソフトバンクが巨人に勝ち越して交流戦の優勝を決めたそうです。

今年は怪我人も多いし調子も悪かったので優勝どころか負け越しかねないぞと思っていたのですが・・・いや、なんとかなるもんですね。

優勝の功績の多くは投手陣とキューバ人助っ人でしょう。デスパイネ、グラシアル、モイネロの三選手の活躍は目を見張るものがありました。福岡ソフトバンクの公用語はスペイン語にすべきでしょう。

 

 

 

 

ここからはDMの話です。

DM安価コーナーを大幅アップデートしました。

過去最大級のアップデートです。安価コーナーの本数自体も増えてます。

なかなかのカードも安値で入っていたりするので、是非探してみてください。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル