カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

「(カードを買取る)覚悟はいいか?WS担当はできてる!」

この記事には!!記事を書いたという『結果』だけが残る!!!

こんにちは、WS担当です٩(๑òωó๑)۶

ジョジョのテキストが徐々に捲れ始めていますね…あ、駄洒落ではないですからね?

キング・クリムゾンのテキストの原作再現っぷりにとても好感もてます。まさに【『結果』だけが残る】テキストですよね

”アタックサブフェイズ”という単語を知らなくて急いでルールブックを読み直しましたが、これで完璧です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そして消し去ろうともその先(アンコール時)で待ち構えるG・E・Rのバーン効果、キング・クリムゾンでも逃れられない攻撃という意味で原作再現な気がします。

個人的にはペルソナみたいに「ジョルノ・ジョバーナ&G・E・R」とか「ディアボロ&キング・クリムゾン」で出してイラストはジョジョ立ちの描き下ろしとかでもメチャクチャかっこいいな~と妄想してます。

黄金の風のタイトルカップ絶対熱いですよね、各々がスタンドで殴り合うなんて……ジョルノVSブチャラティなんかも実現されるんですかね?盛り上がること間違いないです(*´∀`*)

私も出たい……

 

さて、ここからが【本題】です

実は皆さんにお願いがあります!!

福岡天神店のWSの在庫が全然足りないのです!!そこで買取を大幅更新しましたので

「そういえばこのタイトルもう回してないな」や「家のどこかにあるかも?」な方が居られましたら

当店までお持ち込みくださいンm(。´≧Д≦`。)mオネガイシマス

お待ちしておりますンm(。´≧Д≦`。)m

 

黄金の風はブチャラティ推しのWS担当でした!!

また、明日お会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル