カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

8月終わりもデュエマがアツい…!?

こんにちは!!☀☀

 

いやぁ、今日も暑いですね。やっと夏って感じです…。店舗に向かうだけで汗だくなデュエマサブ担当です。

 

ところで、夏といえば皆さん何を思い浮かべますk………???

 

(ここで妙な既視感を覚える)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8月の始まりはデュエマがアツい!

あぁ!!!!

 

そうそう!!今年の夏始めはデュエマがアツかったんでした(汗)

いやぁーーーー、うっかりうっかり!これも暑さのせいですかねワハハ  \ナーンチャッテ/

 

 

アリャ…。んじゃもう8月も終わりだし、デュエマの盛り上がりは落ち着いたんですかね…。

 

そんなわけはなく

 

8月終わりが近づいてもカードラボ新潟店のデュエマは盛り上がりますよ!!!

 

まずはデュエマ特価コーナー!!

 

通常ショーケース内のカードがお得な値段で販売中です!

1枚限りのものや枚数少ないものもあります。お求めのカードがありましたらお早めに♪

 

次はDM5000円オリパです!!

さて…ココで皆さんの中にはこう思う人もいるのではないでしょうか…。

「どうせハズレはジャバランガ……」

「ゴゴゴの悪夢が…」

「QX…QX…」

そう。直近の5000円くじは天国が地獄でした。

しかし!!!

今回のクジはやさしめ!!

画像右下の青い枠内

この中のどれかがハズレても必ず当たります!!!

中身的に結構嬉しいカードばかりでは…?

今回の担当M氏はエンジェル仕様ですねー。

大当たりは今回モルネクのCSプロモ!!

掴み取るのはそこのあなた!!

こちらもお見逃しなく!!!

 

3つめ!!!500円&300円ガチャです!

 

500円ガチャはグッドルッキン2枚セット、300円ガチャはドロマーハンデスデッキが大当たり!!

毎回大好評の500&300円ガチャ!すぐなくなっちゃいますのでお早めに!

 

最後! 安価ストレージコーナに大量追加!!!

 

大量ですね!!!いつもより少しお安く追加しています。

デッキに必要なパーツを是非探してみてください!

安価ストレージになくても大丈夫!デュエマ担当3人が全力でお探しします!

お探しのカードございましたらお気軽にお声がけくださいね。

 

 

長くなっちゃいましたが…。

8月終わりもデュエマは全力展開中!!

DMPの皆さん、是非カードラボ新潟店へお越しください!!

以上、デュエマサブ担当でした!

皆様のご来店、お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.04(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.13(月)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 新潟店 16名 トーナメント 300円
2024.05.18(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円