カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

え?SSPが出るガチャがあるんですか?

こんにちはWS担当です٩(๑òωó๑)۶

皆さんはキャラ単デッキどう思いますか?WS担当は大好きです٩(๑òωó๑)۶

自分の推しや担当が盤面に展開されている様を見てニヤつくのが楽しくてWSしている節があるので好きなんですよね~(*´艸`*)

デュエルスペースでサインで固められたキャラ単などを見かけると自分のことのように嬉しくなってしまいます゚゚( •̀ㅁ•́)

WS担当もまたキャラ単を組もうかな~アイマスの千早が大好きなので組むなら千早単ですね

サインどこにあることやら゚。゚(゚´Д`゚)゚。

サインをお求めて遠出とかして見つけられるとお宝を探し当てたような感覚になるのはWS担当だけではないはずです٩(๑òωó๑)۶

 

本日は今日更新したWSガチャの紹介をしようと思います(「・ω・)「

画像

今回の超大当たりはSSPのはぐみちゃんと立夏さんです!!

いつものような二種類の通常サインが超大当たりのガチャとは違いSSPが超大当たりの今回は

文字通り一味違うガチャとなっています(「・ω・)「ガオー

さらに!!

福岡天神店のWSガチャ恒例のBOX当たりも最新弾のCCさくらと人気タイトルの青ブタを用意させて頂きました٩(๑òωó๑)۶

WS担当の本気を味わってください!!というやつです…。割と自信作なんですよね~

気になる方は是非、起こしくださいщ(゚д゚щ)カモーン

 

ここからは告知です!!

9月14日に!!シンフォギア発売記念の箱争奪戦を行います(「・ω・)「ガオー

13時15時17時の3回に分けて行いますので是非起こしくださいщ(゚д゚щ)カモーン

WS担当も多分参加しますw

画像

松井五段が京都CSの4デッキサバイバルで単独優勝したという情報を耳にして本当にすごいな~と思っているWS担当でした!!

自分のWSでの目標の一つに「松井五段にお会いしたい」というものがあるくらい尊敬してます(*´艸`*)

WSをあそこまで楽しんで、それでいて強い…強いだけで終わらないところに痺れます

手持ちのデッキにシュタゲがあったみたいなのでレシピ公開が楽しみです

WS担当は地元に居た頃にシュタゲを組んでいたので懐かしみながら参考にしたいと思います!!

もう一回組もうかな…紅莉栖のCxのRRRが滅茶苦茶可愛いんですよ

千早といい紅莉栖といい…今井麻美さんに惹かれやすいWS担当でした。

 

それではまたお会いしましょうね(((((((((((っ・ω・)っ

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル