カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

Get your gun!Let’s shoot! Bang! Bang!

こんにちは、DM担当です。

 

先日モンハンはランク上げしかやることがないみたいな話をしましたが、その後ランク上げを進めて無事金レイア銀レウス黒ティガと戦いました。昨日の話です。

黒ティガはまあよく知ってる感じだったんですが、金銀夫妻・・・体力と攻撃力上がりすぎじゃないですかね?

倒すのに時間かかりすぎて集中力と回復薬が切れそうでしたよ・・・。

次はネルギガンテですね。とりあえず金銀黒の装備が強そうなので頑張ってマラソンしようと思います。

 

 

 

ここからDMの話です。

本日更新した買取POPです。

ドドド・ドーピードープ、グッドルッキン・ブラボー、こいつら一生高いですね・・・。

新弾でコイツラの枠に食い込んでくるのは御嶺なのかせんすいカンちゃんなのか、目が離せません。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル