カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【TCG初心者必見!!】Reバース担当と見る初心者講座①ゲーム開始準備編!【Reバース】

 

おつラボォ!Reバース担当オカダです!

今回書く記事は、『Reバース初心者講座』です

「好きなアニメorコンテンツが来るからReバース初めてみようかな」
なんて人向けの記事でございますので肩の力を抜いて見ていただけると幸いです( ;ᵕ; )
まず、始めるにあたってデッキが必要なので、

現在好評発売中のReバーストライアルスタートデッキ

「Reバース For you」
「Bang Dream ガルパ☆ピコ」
「東方Project」
「異世界かるてっと」

がございますので、そちらをご購入していただければ大丈夫です!
後は、カードを守るスリーブですね♪
Reバースのカードサイズはレギュラー(スタンダード)なので間違ってもミニサイズは買わないように

Reバースのデッキは、
50枚ピッタリの「メインデッキ」

3枚のパートナーカードになります!

さぁ!これで、デッキの準備が整いましたね!
ただ、これだけでは

このカードがどんな効果なの?
どうやって遊ぶの?

ってなりますよね?
では、次の記事では、実際にカードの見方と種類について分かりやすく解説していきます!

次回の記事はコチラ!

【TCG初心者必見!】Reバース担当が送る初心者講座②カードの見かた編!【Reバース】

【TCG初心者必見!】Reバース担当が教える初心者講座③ゲームルール編!【Reバース】

【TCG初心者必見!】Reバース担当が教える初心者講座④~アタックフェイズ中の処理とカード能力~

 

新弾情報や買取情報はマルイ海老名公式Twitterをフォローして確認しよう!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル