カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】まさかのあの系統も…!?

どうも。

あつ森のマイホームの庭を友人に見せたら

『お前、これだけ魚集めてもうあつ森じゃなくてArk(恐竜系のゲーム)でもやってんのか?』

って言われました…。

こんにちわ。BSサブ担当です(´・ω・`)

昨日また新しい系統が強化されそうな情報が…!

それはな、な、なんと『樹魔』

以外すぎて胃が痛いわっ!…すいませんでしたm(_ _)m

と、いうことでまずは新しく発表されたカードのご紹介

命の果実-原種-

命の果実の精ドライアッド

新規の『転醒』を持つカードですね

まず、命の果実はすごーーーーーーーーい強い。

通常の命の果実に防御効果もついちゃいました!弱い訳がない( ゚д゚)ハッ!

お次にウラ面のドライアッド

系統をご覧くだいさい。『樹魔です。驚きを隠せねぇ。

取り除かれない効果が緑対象で強いですね、表が命の果実で+裏がドライアッドの幅広く使えそうな効果、これは目に見えて強い…( ゚д゚)ハッ!

そんなところで私は『樹魔』をさがしました。

強いのいました。

バイオ怪獣ビオランテ

『樹魔』持っています、、、よく見たら『古竜』も持ってます。

まさか、樹魔古竜デッキとか…あるわけないですね。

 

またまた強いのいました。

リリモン

実はデジモンには『樹魔』を持つカードが少し存在してました。初めて知りました。

アタック時に2コアブースト+回復はシンプルis強い

昔猛威をふるいましたが今でもバリバリ現役で活躍出来るカードです !

とりあえず今回はこのコラボ関係の2枚をご紹介いたしました!

『樹魔』は古いカードが多いので強化されるのであれば新規カードが豊富に出てくるんでしょうねぇ(*´﹃`*)

では、今回はこのへんでお開きになります…

 

当店ではTwitterで情報発信もしています!お得な情報などいち早くGETできるので是非、フォローしていってネ(*´﹃`*)

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円