カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】買取情報!だと、思う

どーーも。

祝 世界編に突入しましやぁ!(某大人気サッカー?ゲームの話です)

いま、予選突破して本戦に進出したところです。

僕は序盤にレベルをある程度上げておいてストーリーでの試合を無双しちゃうタイプです。結構いるタイプではないでしょうか?ねぇ?ねぇっ!!(メンヘラ)

何年も前に一回やったきり、ストーリーを覚えてないのでwkwkでやってます(*´ڡ`●)

と、いうことで将来の夢はイナズマ◯レブンのBSサブ担当でち・ω・

今回は[CB14 コラボブースター オールアイカツ!ドリームオンステージ]の買取表を作成したので掲載しようと思います(*´﹃`*)

こんな感じになっています。

僕は特にゆめちゃんのシクを求めています。かわいいよね。マジで。ホンマに。

アイカツに限らず、詩姫のシークレット・パラレルはエブリディ超絶買取募集中ですので是非、お持ちいただければなーと思っています!(*´ڡ`●)

では、このへんで今回は締めます

ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

 

当店ではTwitterでも情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報をいち早くGET出来るので是非、フォローしていってネ(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトラーズカップEX 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円