カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

フレーバーテキストが胸に刺さる、「獣機界」モンスターをご紹介…!【遊戯王ラッシュデュエル新弾 デッキ改造パック 驚愕のライトニングアタック!!】

こんにちは、秋葉原ラジオ会館本店のスタッフSです。

本日は、悲しきサダメのモンスターたちをご紹介します。

フレーバーテキストを直視できない…

・獣機界ジャイロ・ジャッカル

https://twitter.com/YuGiOh_RUSHDUEL/status/1278267100562255872?s=19

フレーバーテキストはコチラ

快楽を求め暴走を繰り返すケダモノ。
勝てそうな相手にしか喧嘩を売らないせこい奴で、予想外の反撃には打たれ弱い。
徒党を組むと気持ちが大きくなるので勘違いしがちだが、
一人では何もできないという事にまだ気付いていないのであった。

かなり若気の至りを感じるフレーバーテキストですが、彼が己の限界を知り、成長した姿は今後登場するのでしょうか…?

いや、絶対に成長すると信じてます!!!

・獣機界バギー・ドッグ

https://twitter.com/YuGiOh_RUSHDUEL/status/1278629487262011393?s=19

フレーバーテキストはコチラ

老人からなけなしのドッグフードを巻き上げる犬。
悪ぶった自分に酔っているが、大した信念を持たない犬。
首輪を繋がれた生活が昔はあんなに嫌だったのに、
飼い主がいるだけでも幸せだったと今頃になって思うのであった。

この世界のドッグフード事情の過酷さが伝わってきますね。

己の行いを反省し、志を掲げて生きる姿もいずれ見られると信じております。

・獣機界モト・ウルフ

https://twitter.com/YuGiOh_RUSHDUEL/status/1278991876935127040?s=19

食糧やガソリンを求め民衆から略奪を繰り返すケダモノ。
一匹狼だと思われがちだが、悪こそ正義と信じて組織のために尽くしている。
悪い奴なのにその遠吠えがこんなにも心に染み入るのは何故だろうか。

 

彼はこれまでの2匹とは違い、積極的に行動しているようです。

また、フレーバーテキストから、徒党を組んでいることがわかります。

「獣機界」全体で1つの組織なのか、それとも、「獣機界」モンスターがそれぞれ別の組織なのか、それぞれの関係性が気になります。

現状、フレーバーテキストを持つのはこの3枚だけですが、彼らの親玉(?)も効果モンスターとして登場します!

・獣機界王カタパルト・デビルコング

https://twitter.com/YuGiOh_RUSHDUEL/status/1276711855038230529?s=19

倒しづらい守備表示モンスターを突破する際のカギになるような効果ですが、仲間を犠牲にするのは、なかなか雰囲気が出てますね…!

 

 

彼らの仲間や成長、世界観がとても気になるところですね!!

追加情報、新規に期待です!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル