カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】サインカード最低買取保証キャンペーン中!&「デート・ア・ライブ」「転スラ」「SAO」買取強化中!

こんばんわ!

ヴァイスシュヴァルツ担当Sです♪

今回はヴァイスシュヴァルツの買取情報です!

クジがおかげさまで売れてきまして・・・
光り物が足りない・・・!?

ってことでサイン買取保証実施中!!
1枚からでも構いません!!お家に眠っているサインがありましたら是非お持ち寄り下さい!!

さらに!!!
サイン買取表も作りましたのでコチラも合わせてぜひお持ち寄り下さい~

たくさんのお持ち込み待ってます!!

 

まだまだ続きます!!
RRなどの買取も大募集中ですのでコチラも合わせてぜひお持ち寄り下さい!!m(_ _)m

波に乗っているデート・ア・ライブや追加が決まった転スラ」「SAOなどを中心に募集中です!!

「デート・ア・ライブ」はプライベートで作りましたが、やっぱ狂三がつっっっよい!!
状況に合わせて効果が選べるのはずるいですよね・・・・・

相手の山札にCXが無いとわかっちゃえば逆圧縮かけてからバーン与えれるし、逆にCXが多いなと感じれば光景を使ってからバーンOR逆圧縮で〆れるし・・・

そりゃあ値段するわ~

ということで当店は3500円買取デス!!

たくさんの持ち込みお待ちしてます!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円