カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【ポケカ】人気のジムリーダーが登場!!【仰天のボルテッカー】

こんにちは!

ポケカ担当です!

 

仰天のボルテッカーの情報がちらほら出てきましたね(*´∀`*)

ついにルリナが登場ということでテンション上がっております!!

SRもおそらくあると思うので期待が高まりますね!

 

今回は仰天のボルテッカーで登場する3人をご紹介!!

まずはこちら!

ポケカ ダンデ

言わずとしれた、チャンピオンのダンデです!

最後に出てくるかと思いきや、キバナより前に登場してきました!

性能としては現在はスタン落ちしているククイ博士のドローがなくなり火力が上がった状態ですね!

ポケカ ククイ博士

30ダメージの追加は大きく、倒せるラインが変わってくるので、

ダメージの調整が難しくなりそうですね(。-ω-)

雷タイプ限定とはいえグッズで同じ効果をもつエレキパワーの凄さを実感しましたw

 

リザードン ポケカ

同じく新弾で登場するリザードンとあわせることで、最大330ダメージと非Vポケモンでは

破格の火力を繰り出すこともできます(*´∀`*)

 

つづいてはこちら!

ポケカ ルリナ

個人的なイチオシキャラ「ルリナ」です!

剣盾ではマリィと並んで好きなキャラですね!

効果は4枚回収と性能は悪くないので、噛み合うカードが出てくると強そうですね!

カジリガメVMAXは出てしまっているので、新しい水タイプのVMAXが出るかはわからないですが、

薄明の翼でミロカロスとのエピソードがあったので、ミロカロスVMAXなどが出ると個人的には熱いです(ΦωΦ)

 

最後はこちら!

サイトウ ポケカ

人気ジムリーダーの「サイトウ」ですね!

運が絡みますが最大5エネブーストと夢はあります!

基本闘エネルギーと縛りもないので、ストーン闘エネルギーにも対応しているのは良いですね!

 

ヤレユータン ポケカ

さるぢえのヤレユータンを使えば一枚は確定できるので、

0エネでおわることは少なさそうですね!

カポエラー ポケカ

非Vポケでたねでもあるカポエラーが130ダメージを与えることもできるのも利点です!

 

こんな感じで今回は終了となります!

人気の3キャラが登場ということで期待が高まります!

残る3人も合わせて登場するのかもきになるところです!

それではこのへんで(((((((((((っ・ω・)っ

 

店舗 バナー ボタン

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル