カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

収録カード一切不明!!「SELECTION 10」収録テーマをガチ考察!!③【日本国外に最大のヒントあり!?】【遊戯王OCG】

こんにちは!秋葉原ラジオ会館本店のスタッフSです!!

「SELECTION 10」が気になりすぎて、考察材料集めまくりで第3弾まで到達してしまいました!!
以前の記事を未読な方は、そちらをまずご覧くださいね♪

第1弾
「SELECTION 10」収録テーマをガチ考察!!①【最近強化が来てないテーマって?】

第2弾
「SELECTION 10」収録テーマをガチ考察!!②【そういえばあのテーマどうなった?】

今回で10テーマ程に候補を絞り込みますよ!!

さて、これまで「最近強化が来ていないテーマ」「投票で落選してしまったテーマ」に焦点を当ててきた訳ですが、実は現在進行形で行われているテーマ投票があることはご存知でしたか?


こちらの「Create-A-Card Project」では、
次の16テーマで投票が行われています!!

・天気
・グレイドル
・ダイナミスト
・ライトロード
・ワルキューレ
・甲虫装機
・森羅
・機械天使
・炎王
・X-セイバー
・フォーチュンレディ
・陽炎獣
・水精鱗
・フォトン
・TG
・ガエル

このテーマの中から選ばれる可能性もあります!

今後の投票結果から目が離せませんね!!

そして、肝心の「SELECTION 10」に収録されるテーマの予想ですが・・・

ここまでの3つの推測材料のうち、2つ以上重複しているテーマをピックアップします!!

・甲虫装機
・水精鱗
・ライトロード
・Xセイバー
・グレイドル
・森羅
・ダイナミスト
・陽炎獣
・魔轟神
・ディフォーマー
・光天使
・ガスタ

12テーマまで絞りこむことができました!!

この中から多くが選出されると、スタッフSは予想します!!

実際どれほど当たっているかは・・・

公式発表を待ちましょうw

○オススメ記事

投票締切!熾烈な投票レースで圧倒的存在感を放った「氷結界」デッキを深掘り解説!!

投票締切!!「ガスタ」デッキを深掘り解説!!【遊戯王テーマ紹介】

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル