カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【DM】キングマスターカード買取情報

お久しぶりです、DM担当です。

 

本日は買取情報です。

この2種類のキングマスターレアのカードが足りません。

この2種類のカード、実は両方ともドラグナーのデッキで使われているんですね。

クロニクルデッキが再販したことによりメインのドラグナーは手に入りやすくなりましたが、それに応じて周辺パーツの需要が上がってきてますね。

ドラグナーも様々なカードを使ういろいろな型があるようですので、今後また思わぬカードが注目を集めることがあるかもしれません。

最新情報の収集を欠かさないようにしましょう!

 

 

 

では。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル