カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オンラインショップの 店舗ブログ

【ポケカ】『仰天のボルテッカー』の新弾カードを使ったデッキレシピ・相性のいいカード・使い方解説6個まとめ

仰天のボルテッカー デッキレシピまとめ

「仰天のボルテッカー」 新弾カードを使ったデッキレシピの記事についてまとめました!

【ポケカ】くさタイプVMAXに新風を!ツボツボGX+イオルブVMAXデッキで制圧せよ!【仰天のボルテッカー】

本日は9月18日発売の「仰天のボルテッカー」に収録される草タイプのポケモンVMAX、イオルブVMAXを使用したデッキをご紹介します。

【ポケモンカード】闘ポケモンに革命を!ガラルネギガナイトVを使ったデッキを紹介!【仰天のボルテッカー】

今回はセキタンザンVMAXのデッキにガラルネギガナイトVを採用してみました。セキタンザンで戦線を維持してある程度ダメージを受けた後にマオ&スイレンやとりつかいでベンチのネギガナイトと入れ替わり、特性:ちかいのやりでセキタンザンからエネルギーを集約して攻撃していきます。

【ポケカ】どんな相手でも一撃でHP「10」に…ヌケニンとテッカニンを紹介!【仰天のボルテッカー】

たねポケモンのヌケニンが登場しました。後述のテッカニンの特性でのみ場に出すことができる特殊な特性を持ちますが、ワザが非常に強力です。【いのちをしぼる】無色3エネでバトルポケモンのHPを問答無用で10にしてしまう効果です。

【ポケカ】ダンデ×リザードン デッキを考えてみた

今回は最新弾「ダンデ」「リザードン」を使ったデッキをご紹介します。

【ポケカ】マッチョリベンジ!!!【仰天のボルテッカー】

新規のカイリキー「マッチョリベンジ」が強い!トラッシュの闘タイプの数×20パワーアップです!!組み方としては・・・2進化ですが、ふしぎなアメ軸で組まずにワンリキー→ゴーリキー→カイリキーで進化するほうが、後々トラッシュにポケモンがたまりやすくなります~

【ポケカ】ベンチのポケモンを狙い撃て!望遠ゴーグルをご紹介!【仰天のボルテッカー】

今回は仰天のボルテッカーで登場する「望遠スコープ」をご紹介します!げんきのハチマキなどとは違い、ベンチポケモンへのダメージアップのどうぐとなります。ベンチポケモン限定となり、条件は難しくなりますが30ダメージは大きいですね!

ポケカ 望遠スコープ

カードゲーム通販ならカードラボオンラインショップへ!

仰天のボルテッカー通販はこちら

デッキレシピ ポケカ

カードラボオンラインショップ(通販)の最新情報はTwitterでも公開中!

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル