カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

「侵略」の成功率が段違い!!「ロイヤルデモンズ・ブルース」をご紹介!!【遊戯王ラッシュデュエルカード・デッキ紹介】

こんにちは!

秋葉原ラジオ会館本店のスタッフSです!!

 

本日は、

先週のアニメにも登場したカード

「ロイヤルデモンズ・ブルース」をご紹介!!

今月発売した「最強ジャンプ11月号」の付録です!!

「ロイヤルデモンズ」を支える、重要なカードになりますよ!!

 

召喚したターンに、手札の魔法・罠1枚と引き替えに、
墓地から上級モンスターを守備表示で特殊召喚できます!!

 

「ロイヤルデモンズ」は、上級モンスターをリリースして、上級モンスターをアドバンス召喚して戦うテーマです。

そのため、一瞬で2体もリリース要員を確保できるのは、とても強力です!!

中でも、「ロイヤルデモンズ・インヴェイジョン」との相性が抜群!!

下級モンスターを一掃する強力な効果には、
上級モンスター2体をアドバンス召喚に捧げるという、
難しい条件が存在します!!

 

しかし「ブルース」ならその条件を簡単に揃えることができます!!

即座に上級モンスターを2体並べられるので、

「インヴェイジョン」が持つ一掃効果を引き出して、

相手フィールドに侵攻しましょう!!

 

○デッキレシピ

 

上述の内容を踏まえて、デッキを構築してみました!!

上級モンスターで手札事故を起こしても挽回できるように、
手札コストがあるカードを重点的に採用しました!!

コストで捨てた上級モンスターは、「ブルース」で蘇生すれば無駄がないですね!

 

 

 

うまく回り出せたら、

「ロイヤルデモンズ」の圧倒的なパワーで、豪快に相手モンスターを一掃してやりましょう!!

是非とも組んでみてくださいね♪

 

○関連記事

・【キャラクターパックーガクト・ロア・ロミン】収録カードまとめ【ロア編】

・キャラクターパックで既存デッキを強化しよう!!【遊戯王ラッシュデュエル】【キャラクターパック ガクト・ロア・ロミン】

 

 

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル