カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】転醒マジック!?

こんばんわ~

BSサブ担当でち(*´∀`*)

いつの間にかバトスピの公式Twitterで発表されてました↓

『シーズグローリー/天醒槍ロンゴ・ミニアス』

まさかのマジックカードが転醒しました!

簡単にいうとBPマイナスして破壊出来たら転醒してブレイブカードになります。

転醒時に「このターンの間、自分のライフは相手のスピリット/アルティメットのアタックでは1しか減らされない」と、いう効果が発揮されます。

破壊が前提の『白晶防壁』みたいな感じですね。

しかし、BPマイナス7000が少ないと感じる方がいるかもしれませんね…

そんなときはこれ!

『光翼の神剣エンジェリックフェザー(REVIVAL)』

ネクサス合体条件が「黄&創界神ネクサス」で常時、自分のBPマイナス効果をマイナス3000する。

BP10000まで見れるようになるのでかなり幅広く対応出来て、相性は良いんじゃないかと考えています!

ヴィーナとかデメテールにもつけれるのでもしかして採用されるかも…?

では、こんな感じで今回は新しく発表された『転醒マジック』のちょっとした解説と相性の良さそうなカードの紹介をしてみました!

そろっと、全カードリストが発表されそうな時期なので楽しみですねщ(゚д゚щ)カモーン

今回はこのへんで~、読んでくれてありがとうございました!

 

当店ではTwitterでも情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などをいち早くゲット出来るので是非、フォローしていってネ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円