カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【新弾】お尻の話。

どうも、ストロベリーららみです。

世間では「太陽フレアで地球がヤバイ」みたいな話題で持ちきりですね。

私はカードゲーム以外の知識が”カイム”なので、「話、モリすぎでは…?」とか思っていました。

地球規模の話題を知らないのは流石にマズイと感じたので、無知は無知なりにニュースサイトとかイロイロ見てたんですけど、電磁波”ヤバイ”ですね。

まさしく地球上の電子機器の危機(うまい)太陽の力強さを改めて感じる記事内容でした。

きっと我が家の電子機器もイカれてる可能性が高いので、今夜は電子機器を使わない食事をしようと思います。寿司とかね。

 

そして来週末はいよいよ「拡張パック新3弾」の発売日、新カードも続々と判明してきました。新種族だったり新能力だったりイロイロと注目です。ではサクッとレビュースタート。

 

メラビート・ザ・ジョニー

やっぱりスタート紹介はこのカードから、火のマスター。

背景ストーリーでお亡くなりになってしまった(らしい)罰怒ブランドくんの遺品で武装したジョニー。赤がイカしますね。

能力もつよい。メインカードの名前に恥じない能力を持っています。

ただ、注目してほしいのはジョニーがボードに乗っているってことなんですよね。

以前にもちょろっと触れましたが今のトレンドは”ボード”子供にやらせるならサーフボード、恋人とやるならスノーボード、ひとりでやるならスケートボードってこと。

私も昔は伊達メガネと赤い蝶ネクタイを付けてスケボーやってました。転んでお尻にアザが出来て母ちゃんに怒られたことを覚えています。母ちゃん、すまねぇ…

9/13には新パックと一緒にスケボーも買いましょう。真実はいつもひとつ。

 

 

凶鬼09号 ギャリベータ

闇のSR

サイズがデカすぎる。

私はひと目見た時、「おいおいマッドマッ◯スか!?」と思いました。その大きさと顔、手、足の全てに付いているローラーが男心(私は女だけど)をくすぐります。

デザインに目が行きがちですけど、彼?のポーズにも注目です。あの有名な”ケツだけ歩◯”しているんですよ。

見た目は厳ついのにおちゃめなポーズは忘れない。かわいいと思います。

前回のイチオシはチョモランマッチョだったんですけど、今回はこの人になりそうです。暫定ですが。

 

以上、かんたん更新でした。では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円