カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】特価コーナー追加

こんにちは、DM担当です。

 

ついに福岡ソフトバンクホークスがリーグ優勝を掴み取りました。

毎年日本一になっているので麻痺してるかもしれませんが、実は3年振りの悲願ですよ。

にしても10月は本当に強かったですね。チーム防御率2点台、周東選手の12試合連続盗塁というのがこの間の強さを物語っていると思います。

あとはクライマックスシリーズと日本シリーズですね。短期決戦の千葉ロッテは手強いですから、気を抜かずにいってほしいですね。

 

 

 

ここからはDMの話題です。

特価コーナーの追加及び、全体的な値段の見直しを行いました。

ホークス優勝記念でいつもより少し安くなっているとかいないとか。

基本的に現品限りになりますので、お求めの方は是非どうぞ。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300