カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【スーパーデッキ】デュエマ史上最強の公式高額デッキの販売対応の諸注意【デュエマ】

お疲れ様です。最強のウメツです(何が)

最近公式からスーパーデッキのカード情報が公開され始め、通常パック最終章の内容も公開され始め、
激アツな日々のデュエマですが、スーパーデッキでの諸注意について
改めてお話させていただきます。

まずはコチラを見てクレメンス!!!!!

重要【予約情報】レジェンドスーパーデッキ蒼龍革命!販売方法について【デュエマ】【団長】【ドギラゴン】

 

(ああいうブログは神経使って必死に書いているので見てないとかはキズつくんすよね。。。)
なんでこのタイミングでかといいますと、
「予約者の重複チェック」を行いました。

意図してではないかもしれませんが、今回重複者が数名いらっしゃいました。
公平性を保つため電話で確認後、予約取り消し対応をさせていただきました。

こういう限定品の際、お一人様1つ商品はポイントカードを各予約者ごとに提示or作成しなくてはいけません。
お友達の~は申し訳ありませんが重複予約扱いになります。
知っている方も知らなかった方も改めてご確認の上、
ご予約していただきますようお願いします。

僕としましては
たくさんの方に欲しい商品が届きますように
お店からできる唯一の手段かなと思いますのでご協力のほどよろしくお願い致します!!!!

また!朗報です!追加受注できたため、11/12現在予約の空きが多少ながらございます。
まだ予約していないかたお急ぎくださいませ!!!

ではまた

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル