カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】“黒”のカード達の買取…!

こんにちは、DM担当です。

 

約1ヶ月前に冠の雪原が解放されて以降、ポケモンしかやってません。

高種族値の準伝説のポケモンを使うのは非常に楽しいですね。シングルはとりあえずマスターになったので、ここ数日はダブルをやっています。

登場以来ネタにされ続けてきたレジギガスがついに環境ポケモンになったことに感動し、レジギガス軸をずっと回してます。

いざ特性がなくなってみるとあまりの火力と耐久にビビりますね。ダイマックスとの相性も抜群です。

 

 

 

ここからはDMの話です。

本日発売のレジェンドスーパーデッキ「蒼龍革命」より、ブラックエクストラカードの買取表です。

この黒加工はかっこいいですね。零龍みを感じます。

再録を待ち望まれてたカードや汎用カードも多いので、結構需要は高いんじゃないかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル