カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】ついに明日!覇王&天魔王でバトスピを始めるなら今しかねぇ…!

どうも~

いつものBSサブ担当でち(๑•̀ㅂ•́)و✧

ついに明日ですね!

[SD56]覇王見斬 [SD57]魔王災誕

きちゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

ロード・ドラゴンで筆頭とした「覇王」とゴッド・ゼクスで有名な「天魔王」のメガデッキですね

そんなこんなで皆さんに1つだけ言いたいことがあります。

それは…

バトスピを始めるなら今だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

なんと、同じデッキ2個買うだけで環境でもバリバリに戦えるデッキが出来ちゃったりします。

しかも!めちゃくちゃかっこいいスリーブ(50枚)も同梱しているのです!太っ腹ですね(*´ω`*)

 

大事なことなのでもう一度言います。

バトスピ始めるなら今だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

以上、BSサブ担当でした!

ここまで読んでくれてありがとうございました~

 

当店ではTwitterでも情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報をいち早くGETできるのでまだしてない方はフォローしていってネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円