カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】全国のデュエマガールは"富士山"をめざせ

どうも、ストロベリーららみです。

前回に引き続き、ららみのモテモテ講座です。今回は女の子向け。

 

 

 

”男を堕とす一枚”

説明不要でしょ。

男はみんな富士山ッスルが好きだし、富士山ッスルも男の子が好きだよ。私も好きだしね。

現代の男子は可愛い女の子に囲まれている為、ちょっとやそっとのアピールでは興味を示してくれません。

しかし「わたし、最近”フジヤマッスル”なんだよね…」とこのカードをチラつかせれば一発。明日から貴女も彼氏持ちです。

事実、宇都宮でも富士山ッスルは品薄状態です。買ってくのは全部メンズですけど。

 

メンズに先に買われる前に、全国のデュエマガールは急いで富士山ッスルを買いましょう。宇都宮店ではシングルを大好評販売中です。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル