カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

【DM】本日のデュエマフェス大会結果!【優勝デッキレシピ】

どーも、DM担当に代わってWS担当がブログ更新しまーす。
デュエマ良いよね!ループデッキとか超楽しーよね!
ミルザムカムバック(懇願)!

…さて、それでは本日のデュエマフェスの結果を掲載します!

本日の優勝はクロ様の零赤ジョーカーズでした!!

私も、メラビート・ザ・ジョニーのデッキをどう組もうか思案していましたが、
大変参考になるレシピだと思います!

ニヤリー・ゲットが入れづらい代わりに、ジョジョジョ・ジョーカーズによるサーチと
ナッシング・ゼロによるデッキトップ操作が重要になってきますね!

優勝おめでとうございます!!!

カードラボ天王寺店では、毎週日曜15時から、
デュエル・マスターズの公認大会を開催しています。
詳細は大会情報HPをチェックしてね!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 天王寺店 16名 スイスドロー 300円