カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

王の話をするとしよう

星の内海。物見の。楽園の端から君に聞かせよう。君たちの物語は祝福に満ちていると。

──罪無き者のみ通るがいい。「永遠に閉ざされた理想郷(ガーデン・オブ・アヴァロン)」!

 

 

こんにちは、DM担当です。

 

 

僕はFGOをやっているのでもちろんマーリンを持っているのですが、皆さんは入手できましたか?

何がとは言いませんが、日頃の行いが良いと15万も爆死せずとも欲しい鯖が手に入るんですね。

 

 

 

さて、ここからはDMの話です。

ハリケーン・クロウラーというカードがあります。

カードパワーが高すぎることでお馴染みのDM-10「聖拳編(エターナル・アームズ)」に収録されているカードですが、それから一度も再録されたことがありません。

もちろんカードラボ福岡天神店にも在庫は少なく、1枚入荷しては売れるといったことを繰り返していたのですが・・・

この度ついに4枚入荷しました。

ハリケーン・クロウラーが4枚纏めて入荷するのは当店ではこれが初めてのことになります。

現在高騰中ということで、お求めの方は是非この機会にいかがでしょうか?

 

ところで、DM担当は出勤した日には必ず買取POPを上げるようにしているのですが、

このハリケーン・クロウラー君、ずーっと買取POPに居座り続けている(在庫がないため)なあ、と思っていつから買取POPに載っているのか調べてみました。

結果・・・

すべてのツイートを遡れているかわからないので真偽は不明ですが、3月24日には既に買取POPに載っていることが判明しました。

半年以上も買取POPに居座り続けるハリクロ君、間違いなく当店のDM買取POPの最古参でしょう。

 

 

 

あ、写真にしれっと写ってますが、ヘヴィデスメタルとチェンジザワールドも入荷しました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.03(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい
2024.05.10(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい