カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

久しぶりのDBHブログだよ~

DBHブログだよ~!!

どーもお久しぶりにブログ書きます、カードラボ名駅6F店DBH担当ですっ!!!!!!!

本日はこちら!

未開封のやつらについて書いていくね!

ベジット以外の未開封品がいきなり来るとは思わず心臓飛び出しそうなくらい驚きました。

UM10の未開封たちも高くなったね…!

店頭ショーケースめっちゃ豪華になって嬉しいです!

けど新たな持ち主の元に行くことになると思うので少し寂しい気もします。

宇宙最強くじも残り少なくなってきたなぁ~と思いながら未開封眺めています(バレバレのフラグ)

ショーケースも並び替えをして前より見やすくなっておりますのでDBHはカードラボ名駅6Fまで‼

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル