カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

【ねぇ、知ってる?】実はコストが不要な実質「10sionMAX!!!」がある話【そろそろ注目されてもおかしくない・・・かも?】【遊戯王ラッシュデュエルデッキ紹介】【ラーメン(炎族)デッキ】

こんにちは!!
秋葉原ラジオ会館本店のスタッフSです!!

最近、「10sionMAX!!!」が大人気ですね!!

手札からモンスター1枚を墓地へ送らねばなりませんが、
攻撃力400アップ同型対決でも大活躍し、さらに貫通効果付与大ダメージを狙うコンボもできるなど、
まったく無駄なく勝ちに行くためのカードとして、大会でも多くの人に使われているようです!!

ところで皆さん!!
攻撃力アップ貫通付与を備えながらも、
手札を墓地へ送る必要がない魔法カードが、
ラッシュデュエルに既に存在していたことはご存じでしたか?

それがこちら!!

「火麺激辛レッドの術」です!!

攻撃力300アップ貫通付与を行う、
かなり「10sionMAX!!!」と類似した効果を持っているにも関わらず、
条件で何かを失うことがありません!!

対象が炎族限定である一点を除けば、かなり強力なカードであり、
今後の炎族次第では大きく化けるかもしれませんよ!!

今でも、「セブンスロード・マジシャン」と類似した効果を持つ「火麺上忍ゴックブート」や、
相手のLPを奪うことに特化した「火麺上忍カエダマゴックブート」を対象にできるので、
とても強力なことには違いないです!!

「炎族デッキ」に興味が湧いてきたあなたのために、
軽くデッキレシピもご紹介!!

デッキレシピ


詳細レシピはコチラ!!

炎族の通常モンスター「カエダマ」にしたり、
「ゴックブート」攻撃力上昇に活用したりするデッキです!!

ぜひ「火麺激辛レッドの術」の便利さを味わってみてくださいね!!

それでは、また次回!!

 

オススメ記事

【THE・ロマン】フルマキシマムデッキ!!【マキシマムモンスター全部入れたら強い説】【遊戯王ラッシュデュエルデッキ紹介】【デッキ改造パック 躍動のエターナルライブ!!】

【竜魔環境打破なるか!?】水族デッキ最強の除去札「美☆魔女狩り」!!【魔法使い族少数採用でも危ない】【遊戯王ラッシュデュエルカード紹介・考察】【デッキ改造パック 躍動のエターナルライブ!!】

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル