カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【デュエル・マスターズ】最新弾「王星伝説超動」担当オススメカード紹介!!!(レア~コモン編)

皆さんどうも!!デュエル・マスターズ担当の丸山です!!(́◉◞౪◟◉)

 

今回は前回のブログの続きで、最新弾「王星伝説超動」の担当オススメカードを紹介していきたいと思います!!!

 

↑(クリックすると前回のブログページに飛びます)

 

早速行きましょうまずはこちら!!!

 

阿修羅ムカデ <デスシラズ.Star>

あのムカデがデスシラズの力を手に入れて帰ってきました!!

蘇生効果はとても使いやすくて、墓地にムカデが居れば連鎖できますね!!

またこの弾に収録されている「虚∞龍 ゲンムエンペラー」とはマナカーブ・効果共に相性抜群です!!!

 

S・S・S

スクラッパー・スパイラル・スパークです!!!

これ1枚で破壊・バウンス・全タップと一度で3度美味しい汎用呪文ですね!!色もちょうど良くて良いですなぁ~

 

熱血 バトクロス-1

元になった「熱血龍 バトクロス・バトル」にはない強みは、「場に残る」という点ですかね!!

働き自体はほぼ「熱血龍 バトクロス・バトル」と同じですが、このカードはデッキに戻らずバトルゾーンに残るのでそのまま打点として使ったり、進化や革命チェンジなどに使えます!!ドルマゲドンとの相性も抜群ですよ!!

 

フェアリー・Re:ライフ

最後はこちらフェアリーライフリメイク版ですね

元のフェアリーライフとの違いはST(シールドトリガー)では無くなっている点です。

代わりに新シリーズからの新能力「GS(ガードストライク)」を手に入れました!!

初動の札が増えたのは本当にいいですね!シールドから捲れてもクリーチャーの攻撃を止めれますし、選択肢が増えたのはいいことです!!

このフェアリー・Re:ライフの他にも昔のカードがガードストライクを手に入れてパワーアップしているのでぜひチェックしてみてください₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

 

本日はここまで!!

それではまた!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

ツイッター

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.13(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.20(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円