カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【WS】【MTG】今週末は、WS「シンフォギア」MTG「モダンホライゾン2」発売日!!公開カードから一部カードピックアップしてご紹介!!

皆さん、こんにちは。

最近、お店の中で、流れている曲に『コットンキャンディえいえいおー』が
追加されて、
流れるたびに、ワクワクが隠せなくなっております。
(気になった方は、ぜひ、この曲を検索していただければと思います。)

今週末(6/11)は
WS新作『戦姫絶唱シンフォギアXV』の発売日!!

MTG新作『モダンホライゾン2(日本語版)の発売日!!

店頭にて、予約受付中!!
確実に手に入れたいお客様につきましては、
ご予約をおすすめさせていただきます。

さて、本日は、新作の公開カードからいくつかピックアップしてご紹介!!

WS『戦姫絶唱シンフォギアXV』より
自動人形(オートスコアラー)』が再録?されますね。



(能力やレベルなどが変わっているので、実質新規な感じもしますが。。。)


元々のカードは、こちら↓


それぞれ同名カードとなりますので、
デッキには4枚しか入れることが出来ません。

人によって、使いやすい能力や使いにくい能力が異なりますので
「錬金術」デッキの構築幅が広がりますね。


キャロルちゃんは、新規で、CXコンボも獲得しましたので、
より一層「錬金術」デッキが楽しいデッキになりそうですね。

MTG『モダンホライゾン2』より
フェッチランド(対抗色)再録されますね。


公式の情報によりますと「旧枠加工カード」も登場するので、
レトロなデザインでデッキを飾るのもありですね。

そして「石鍛冶の神秘家」が注目された理由の1つ
『カルドラの完成体』

個人的には、『家庭と故郷の剣』

それぞれ「石鍛冶の神秘家」
相性が良いカードだと感じましたので、
要チェック!!!!

そんな「石鍛冶の神秘家」は、まだまだ買取大募集中です!!

最後に
当店では、Reバース、WS、VG、Z/X、Lycee、MTGなどを取り扱っております。
また、各種TCGや一部サプライについては、カードラボ通販でもご購入することができます。
(取り扱いがないTCGやサプライ等もございますので、詳細についてはカードラボ通販をご確認ください)

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販 
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル