カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店】一足早いサンタ(?)到来!【遊戯王クジ告知】

ジングルベル♪ジングルベル♪

貴様を蝋人形にしてやろうか!!!

 

昔のあだ名はサンタさん

どうも、店長です。

 

 

 

ちょっと早いクリスマス1,000円クジ

販売開始しました!!!

今回はかなり当たりハズレの差が激しい

ギャンブル性の高いクジ

となっております。

その分大当たりは超豪華!

灰流うらら幽鬼うさぎシークレット!!

他にも当たりはありますよ!!

中には

同人サプライセットなんかも

当たっちゃいます!!!

 

年末年始と言えば楽しいクリスマスお正月

年末年始で連想することわざと言えば

盆と正月が一気に来る、

なんてのがありますよね。

意味は色々ありますが、

似たような嬉しいものが

重なって一気に来た様だなぁ、

という意味合いで私は使ってます。

店長も大好きなことわざです。

 

似ていると言えば、

サンタサタン

よくアナグラムで見たりしますね。

この似たネーミングの2つ、

こちらの場合は、

別に別にきて欲しいものですね……(世にも奇妙な物語風)

 

 

今年の締めくくりに

ぜひ運試ししてみてはいかがでしょうか!?

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル