カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

非公認大会結果お届け!

ちゃーっす!今日も元気に非公認大会の結果報告をお届けに上がりました!

今回は2月4日に行われた非公認大会オープンクラスの結果をお届け!

参加人数はなんとなんと34名も居ました!超多い!!大人から子供まで沢山居て楽しく熱くデュエマ!してた!!

そんななんだかプチCSのレベルで激戦だった日曜日の大会を制したデッキを本日も超速でお届け!それではいってみよう!!

日曜日非公認大会優勝デッキはチャイさんの「黒青ムカデループ」でした!!

黒のギャング達もループで悪いことしまくり!まさしく黒!!ていうか黒も無限ループって多い気がするんだけど気のせいじゃないですよね・・・?

やっぱりサソリムカデ!最早みんなひと目見て「コイツめっちゃ強いやつじゃんヌミゼル!」と思っていたに違いない!コストの制限がない!自分で自分が釣れる!その他マフィギャングなんでも釣れる!破壊の術があればとりあえずグルグル!!というなんとも超パワーな一枚!

そして追い打ちをかけるように最新弾のジャバランガが登場!これさえ立ってれば破壊されるたびに1個上のコストのクリーチャーを墓地から蘇らせる!一個上だからジャバランガでサソリムカデが復活するし破壊のループに立ってるだけで無限にクリーチャーを増やすことが出来る!もう後はザビミラ&ヴォルグで相手の山札壊滅待ったなし!

そんな派手に墓地を改造手術しまくりの最新デッキが日曜日の大会の優勝デッキでした!おめでとうございます!!

というわけでまた次回!今度も参加お待ちしてますよ!!新デッキ、試そうぜ?

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル