カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オンラインショップの 店舗ブログ

【WS】新作予約受付中~

知らない間にBOX予約終了してた今週発売!ごちうさの追加弾
シングルカードの展開は朝7時ごろを予定してます

ぜひブックマークしといてください
ちなみに担当は前回初動赤とか緑の箱PR380で販売開始してます;;

 

以降
ごちうさのブースターと入れ替わりでたくさん予約開始してました新作の紹介です

魔法少女リリカルなのは Reflection
まずはこれ!
2014年W32以来のなのはの追加弾です
後編のDetonationも一緒に出ると思っていたので
カードプールがより増えて嬉しいですよね

次はラブライブ!サンシャイン!! Vol.2
今回はアニメ2期全部を収録したブースターみたいです
SSPがある!あるらしいです
直近で規制食らってるのもあってどこまでカードもらえるのか
先代のようにキャラ単に伸びていくのか 公開カードに期待ですね

TD+ バンドリ!ガールズバンドパーティ![Afterglow]
説明不要!毎回RRRもすごい人気になるガルパのTDです
今回はあやねるサイン!

TD+ Fate/Apocrypha
今回予約追加のうち唯一の新規タイトルのApocrypha
TD+になってから使うカードが入ってくるので見逃せないんですよね
ブースターは1ヶ月先なので予約受付もそれぐらいになりそうです

リンクは個別ですがブースターのカートン予約や、TD+の箱予約も今ならできます。
※これも知らない間に予約終了してる可能性があります

引き続いて予約受付中のこちら
ダ・カーポ VS リトルバスターズ!
も発売まで2週間を切っているのでいつ予約終了するかわかりません
(記事更新時点では受付中です)

とりあえず今週はこんなところで
ごちうさ初動朝7時、よろしくおねがいします

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル