カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

最後のガラスをブチ破れ

こんにちは、DM担当です。

 

最近はソシャゲで特筆することもないので、プロ野球の話をしたいと思います。

今朝衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

我等が福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手の引退報道です。

以前から契約を更新していないことで話題になっていましたが、開幕を前に自ら球団に申し入れたということです。

身体的な重病だとか精神的なものだとか、あるいは球団と揉めたとかいろいろと囁かれてましたが、最終的にはアキレス腱の怪我と自律神経の病が重なったことが引退の決め手だったようです。

自分がプロ野球を見始めていた頃から活躍していた選手だったので寂しさがありますが、今は回復に努めてまたどこかで公の場に出てきてくれることを願いたいと思います。

 

 

 

 

ここからはDMの話です。

お馴染みのDM300円ガチャがリニューアルされました。

魂のバゴーン鬼流院ダブル投入で、当たりの””質””にこだわった内容になっています。

カードラボ福岡天神店と言えばガチャです。是非回してみてください。

 

お馴染みになりつつあるDM大連続ボックス争奪戦を開催します。↓

TwitterでRTキャンペーンも開催してますので是非奮ってご参加ください。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.10(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい