カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【コーナー紹介シリーズ】デュエルマスターズ

みなさんこんにちは!

今回から各タイトルのショーケースを紹介していきたいと思います!

第一弾はデュエルマスターズです(^O^)/

 

では、早速

 

★シングルカードコーナー

最新弾はもちろん開店時間から全力展開!

前日に沢山店剥きしてお待ちしております!

他にも様々な今旬なカードを並べております!!

各文明順に並んでおりますので是非欲しいカードが無いか是非探して見て下さい!

ショーケースに並んでないカードもスタッフに声を掛けて頂いたら探しますので是非お声掛け下さい(^O^)/

 

★安価コーナー

ショーケースには並ばないちょっといいカードを全てここにぶち込んでます!!

担当が厳選したカードのみを入れているので見応え有り!

日々こまめに補充してますので是非欲しいカードが無いか探してみてくださいね

 

★クジコーナー、デッキコーナー

今欲しいカードやパックが無いあなたにオススメ!

クジコーナー!!!

毎回良質なカードをピックアップして投入してますので是非チャンレンジしてみて下さい!

モルネク4枚出た日には焼肉コースですね(*´﹃`*)

 

続いてデッキコーナー!

すぐ遊べる!普通に買うより安い!カードを探す手間いらず!

でおなじみ最近人気急上昇中のデッキコーナーです

これからもどんどん種類を増やして行く予定ですのでお楽しみに(^O^)/

 

★特価コーナー

当店一番人気のコーナーと言えばこれ!

担当出勤時に毎日補修してます!

大特価のお宝も眠ってるかもしれませんので是非見に来てみて下さい(*´ω`*)

この前はラストストームが1980円ナッシングゼロが980円で入ってましたね・・・

もちろん今は売れちゃってますのでありません(´;ω;`)

 

★ガチャコーナー

ちょっと変わった500円ガチャ用意してます!

ノーマル40枚、光物3枚のオリパが出てきます!

カードが沢山欲しい方に特にオススメです!

 

特定の強いカードが欲しいコアなお客様は300円の普通のガチャをお楽しみ下さい!

 

 

これにてデュエルマスターズコーナーの紹介は終了です(*´ω`*)

まだまだ進化を続けて行きますので今後も宜しくおねがします!

 

最後まで読んで頂き有難うございました!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.03(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい
2024.05.10(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい