カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【ヴァンガード】新作デッキ入荷!【VG】

皆さんこんばんは。LRフリーザ様の技MAXまであと少し、VG担当イトウです(๑•̀ㅂ•́)و✧<ひさしぶりにめちゃくちゃしゅうかいしました!!!

さてさて、今日もたくさんのお持ち込みありがとうございました!!

いつも通り、今日入荷したデッキをご紹介~♪

根強い人気の「ローリス」と、今ではちょっと珍しい?「刀剣乱舞」のデッキが入荷しました!!

どちらも完成度が高く、このまま大会にも出られちゃうかも!?

内容の確認も出来ますので、気になった方は名駅ラボまで!(*^^)v

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル