カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

レスポールさえも凶器に変えてしまいました

こんにちは、DM担当です。

 

気づいている人は気づいていると思いますが、僕がブログを書く時の記事の名前は毎回思いついたアニソンの歌詞からとってるんですが、元来僕はアニメをあまり見ないので、そろそろアニソンのネタが尽きてきまして、前回の記事からVOCALOIDの曲の歌詞になっています。

前回が「東京テディベア」で今回が「ロストワンの号哭」ですね。正直な所最近のVOCALOID曲にはあまり詳しくないので自分が聴いていたころの曲からセレクトされています。曲が思いつく限り続けていきます。毎度のことながら記事内容との関連性は全くありません。

 

 

 

ここからDMの話です。

ゴールデンウィークによく売れて在庫が薄くなったカードの買取募集POPです。

何枚でも欲しいのでどんどんお持ち込みください。

 

次の弾のマスターレア「卍月 ガ・リュザーク 卍」とんでもない強さですね。

3マナじゃ何も出来ない~といいつつDM界最強のコンボ「チュリスバスターアパッチ」が決まるのですが、横にデスザークがいるだけでチュリスが横を向いて出てくるので実質何も出来ないという・・・。

しばらく環境を魔導具が席巻することになりそうです。

今のうちにパーツを集めておくのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.03(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい
2024.05.10(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい