カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【DM販売情報】お前のエル・マリアッチはここにある【クジとデッキと快男児】

よく来たな。俺は逆噴射MtG担当だ。俺は毎日すごい量のガチャやクジを詰めているが、誰にも損をさせるつもりはない。世間は今、水着の季節で盛り上がっている。つい先日はマイクロビキニの日でツイッタアーは大いに盛り上がっていた…はずだ。少なくとも俺のTLはそうだった。だが俺はマイクロビキニよりもスク水派である、とだけ言っておこう。真の男ならば一言でわかり合える。実に至言だな。しかしだ、気の早いお前は水着イベント復刻にかまけて折角溜め込んだ石どころか、なけなしの小遣いまでつぎ込んではいないだろうか?そんなブシェミめいたお前に公式から2章の情報が突きつけられた時、お前は明らかに狼狽したはずだ。ペース配分を間違え、全力を出すべき時にガス欠を起こし、敗北に打ちひしがれながら酒に溺れベイブにも愛想尽かされ、やがて老いて…死ぬ。だが、これを読んでいる真の男ならば宝具の撃ちどころはわきまえているはずだ。来るべき水着のベイブたちに備える歴戦の戦士、あるいは…悪魔の力(クレカリボ払い上限ぶっぱ)を身に付けて全てを捨てて戦う男であろうか?面構えが違う。やるならば徹底的に、だ。課金一瞬、嫁一生。無心で回せ、回転数が全てだ。…ところで復刻に伴うチキチキマシン猛レースの話はともかく、今年の水着イベントはどうなるのだろうか?いや、それよりも2章のあのタイトルから何故快男児が予想できるのか?快男児というかラバに乗ってアルプス越えした元・砲兵の人じゃないのか?などの疑問と謎は深まるばかりだが、真の男は今はただ、備えよう。だいぶ脱線したが、今日は、MtG…ではなくデュエマの告知をしにきた。

手短に話そう。まずはクジからだ。これを見てほしい。

デュエマ500円クジが復刻だ!

今回も当たりが強いアドアドしい仕様だ…《リュウセイ・ジ・アース》のプロモや《メメント守神宮》のGPプロモなど強力なカードがお前を待っているぞ。

多々買わなければ生き残れない!無心で回せ、回転数が全てだ!

次は、デッキを紹介しよう。こいつをどう思う?

すごく…品揃え豊富でち…♡

どれもこれも素晴らしいデッキだ、惚れ惚れするね。

そして、これら全てのデッキが来週からの新制限に対応しているので買ってすぐにでも遊べるんだ!オイオイマジかよ至れり尽くせりじゃないか!ヤバい達する達する!

お客様「チッ…一番気に入ってるのは……」

店員「なんです?」

お客様「…値段だ

という会話も聞こえて来そうなほど、充実のラインナップに加えてお買い得なお値段……なんだ、考えるまでもなかったな。買うしか無いネ!

この中のデッキが、お前のエル・マリアッチになってくれることを願ってる。良い物には出費を惜しむべからず、課金一瞬、嫁一生、だ。

俺が伝えたいことは以上だ。

新潟のメキシコから皆様のご来店お待ちしてナス!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.13(月)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 新潟店 16名 トーナメント 300円
2024.05.18(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.20(月)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 新潟店 16名 トーナメント 300円