カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ヴァイス】ついに…、あいつがやってきた…!

皆さんこんにちはこんばんは!ヴァイス担当です!!!(そろそろウィクロス担当ということを自分でも忘れそう…)

最近新しいクジやガチャをたくさん作ったので紹介をさせてください。最後まで見てね!!!!!!!!(土下座

まずはこちら!!

500円ガチャが2つになりました!!

当たりが以前よりもかなり強めになっています。デッキやBOXも当たるかも…?

ほしい当たりのある方を選んでたくさんガチャガチャしてください!!

 

次はこちら!

ケースのクジです!

こちらのクジは中に券が入っている場合があります。券を2枚集めるとチャンスゾーンからクジを1つ選んでもらえます!!

ここだけの話、チャンスゾーンのサインカードが出る確率はかなり高くなっています…!

当たりや券が出なくても1,000円くらいのカード出ますのでぜひどうぞ!!!

 

最後にこちらです!!

ついに浜松ラボにもやってきました、自販機ガチャです!!

ヴァイスでは現在2000円と3000円の2種があります!

2000円のほうはデッキをたくさん投入しました。画像の3つ以外にもたくさん入ってます!

3000円のほうはSPサインが確定!高額サインも大量です!!!

SPサインは最低1000円買取保証をしているので実質2000円!?

これは回すしかないのでは???

 

以上になります。お好きなクジを回してみてくださいね!買取もお待ちしています!

それでは~。

 

と思ったんですけど、最後の最後で告知を思い出したので…。

こちらBOX争奪戦もお願いします!以上ヴァイス担当でした!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.28(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください