カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】DM担当「昨晩、寝れなくて暇だったのでニ〇生で生放送が出来るようにしました」WS担当「前後の文を関連付けて話してください」

皆さんどうも!

DM担当の丸山です!!!生放送できるようになりました!!!

といってもマイクが無いので「きりたん」にかわりに喋ってもらって、PCを使う作業をキャプチャーしてるだけなんですけどね!!

 

そんなことはさておき!!今日もネガティブゲイトでセイクリッドシャインなお知らせを紹介していきますよ!!!

といっても今日はデュエマの独壇場なんですけどねぇ!!!!

 

今日は最新弾「†ギラギラ† 煌世主と終葬のQX!!」の発売日でした!!!!

ギラギラ煌世主と終葬のQX!!

 

皆さんはもう購入されました????丸山はまだです( ´థ,_‥థ`)

今回注目されているのはやはり、

・自然文明ジョーカーズ

・水文明魔導具

・新しいサッヴァーク

・強化された自然文明

がかなり魅力的となっております!!!

このパックを購入するだけで自然ジョーカーズのパーツが揃うのも強いです!!!

 

【小倉店】デュエマ最新弾「†ギラギラ† 煌世主と終葬のQX!!」買取情報+水文明魔導具紹介

↑↑↑↑↑

買取情報もばっちりございますよ!!!!!

 

特にこのカードの買取を募集しております!!!!

大人気すぎて在庫が無いんじゃ・・・

 

センチ買取まだまだやっております!!!!!!

値段のつかないカードでも1cm20円で買い取っちゃいます!!!!たくさん持ってきてくださるとさいわいです!!!

 

本日はここまで!!!

もう9月が終わるんですね・・・平成が終わるまであと少し・・・何か思い出を作っておきたいものです(漠然)

 

それでは!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円