カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

ミニブースター「相克のPSYクオリア」明日発売!

みなさ~ん(^o^)

ミニブースター「相克のPSYクオリア」がいよいよ明日発売になります!

今回の目玉カードはなんと言っても新シリーズ初となるG4のカード

まず一枚目は「エクスカルペイト・ザ・ブラスター」

コストを払うと相手のユニット全てにアタックできる!!

さらにその後、手札から二枚をソウルに置き退却し

ソウルから「ブラスター・ブレード」をスタンド状態でライド!

もう一度VGでアタックできる!!

しかも自分のリアガードが4体以上ならクリティカル+1で!!!

コストで必要な、ソウルに置くカードはツインドライブで確保できるから

アタック前に全力展開して「このターンで決める!……」

ぐらいの気持ちで攻めましょう(^_^;)

2枚目は「超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ」

コストとしてソウルからグレード3以上をSBして

ターン中パワー+20000/ドライブ-1 相手のトリガー効果を無効!

さらに自分か相手のダメージが5点なら相手リアガードを全て退却!

ドライブチェックの回数が減ってしまうとはいえ、

パワー+20000 トリガー効果無効はフィニッシャーとして申し分ないです\(^o^)/

VG担当も発売が待ちきれない(;・∀・)

「相克のPSYクオリア」は明日(9/28)発売で~す

お求めの方はぜひ!カードラボ高崎店まで~(^O^)v~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル