カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

思ったより可愛い。。(ポケモン新弾買取もあるよ)

こんばんは!

本日ポケカの新弾ダークオーダーの発売でした!

 

朝から多くのお客様にご来店いただき大忙しの一日でした(*´ω`*)

ご来店いただいたお客様ありがとうございます!

本日ご来店できなかった方も明日以降のご来店をお待ちしております!

 

今回は電気、鋼、悪タイプが主に強化されましたが個人的なおすすめは可愛いデンリュウです(゚∀゚)

毎ターンエレキパワーを回収しながら攻撃するみたいですね。。

タイプ的には違うのですが、今回登場した可愛いミカンと一緒に使ってあげたいです(無茶)

 

前置きが長くなりましたが、新弾の買取を!

 

新弾の為お値段の変更がある可能性がありますのでご了承ください!

新弾のシングルやクジにガチャなどもご用意しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。