カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

拾った銀貨使ってジュース買って分けあって飲もう

こんにちは、DM担当です。

 

DM担当は最近までクレジットカードを持っていなくて最近作ったのですが、アレってお金を使ってる感覚がなくて怖いですよね。

最近は通販やゲームのDLCなどをすぐクレカで買ってしまって、気づいたら今月の請求額が5万円くらいになりそうなんですが、それを知り合いに話したら皆から「普通じゃね?」と言われました。

そんなもんなんでしょうか。

ソシャゲの課金をクレカでし始めてしまうと何かが崩れてしまいそうなのでまだ抑えてます。

 

 

ここからDMの話題です。

今日更新した買取POPです。

最近は緑のカードがアツいですね。ナ・チュラルゴ・デンジャーやエスカルデン、デンジャデオンなどは特に稼動がいいです。

 

 

 

では。

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300